2019年12月31日火曜日

2019年ありがとうございました。

こんにちは。STAMPIN' UP! 公認デモンストレーターのYufu(Furutani)です。


2019年みなさんはどんな1年でしたか。

🎍私は実家の母の介護のおかげ💕で、毎月広島に帰って月の10日から2週間は母と過ごすことができました。西宮での仕事はできなくなったり、移動もあって忙しかったり不慣れで大変ながらも、子どもの頃は家業で忙しかった母と、この年になってまったり過ごすことができたり、母の生きる姿からいろんなことを学ぶこともできました😊
↓リハビリを兼ねて作った母のカードNo.1です↓


🌸4月にはスタンピンアップジャパンのデモンストレーターに登録しました。その時も実家にいて、チーム(SYSLS)リーダーのウェラード里美さんにいろいろとデモンストレーター登録についてご相談させていただいて、実家から海を眺めながら考えていたのを覚えています。(本当は3月のSale-A-Blation期間中に登録したかったのですが、迷い&父の17回忌でバタバタしていたりして、結局4月に入ってからになりました。)


🍂秋には自分の手術もありましたが、みなさんに支えられ、応援してもらいました。西宮に来てから出会った友人(アロマの先生仲間たち)にもたくさん助けてもらって、そうした人の優しさをいっぱい感じることができました💕
SYSLSメンバーからのお見舞いカードは泣けました。そしてオンステージのSWAPカードからは笑顔をもらえました。
ペーパーシェアわけわけ仲間の方々やミンネのお客様との交流も、私にとってすごく励みになり、あたたかい世界が広がった気持ちです。


🎄クリスマスには社会貢献の活動にも参加しました。CraftyCherryさん主宰のサクランボワーズチャリティ。ヨシコさんがブログのはじめに「勇気を振り絞ってやってみます。」と書かれていました。クリスマスカードをスタンピンアップ製品で作ったことがなかったけど、私も勇気を振り絞って参加しました。
もう一つは同じSYSLSのmakiさんのこちらの記事をみて参加した「被災地に贈るクリスマスカード」。子どもたちは受け取ってくれたかな🎅


毎年いろんなことにチャレンジしていますが、今年はスタンピンアップ中心のチャレンジでした。そこで良い出会いに恵まれて、いろんなこと(Blogger、InstagramPinterestminneでの販売、ペーパーシェアわけわけプチパック仲間の募集 etc)に挑戦してみてよかったなって心から思います。


デモンストレーターと言っても私の場合、自分で楽しんだり、作ったカードを販売しているという感じで、カードクラスをしていたり、自分が推薦してデモンストレーターに登録されたチームメンバーさんがいらっしゃるわけではありません😊

だけどこれから、少しずつそういったお仲間も増えていくといいなぁ、もっと楽しいだろうなぁと思ったりしています💕


大晦日の大切なお時間にお付き合いくださってありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



今日も最後までご覧くださり、ありがとうございます。
こちらをポチっとクリックしていただきますと励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿